2009年11月15日日曜日

2つ成約


東京から舞台を移して新設された横浜国際女子マラソンは15日、横浜市山下公園発着の複数周回コースで行われ、伏兵のインガ・アビトワ(ロシア)が2時間27分18秒で初代女王となった。
 8月の北海道マラソンを制した嶋原清子(セカンドウィンドAC)が1分33秒遅れで2位に入り、北京五輪銀メダリストのキャサリン・ヌデレバ(ケニア)は2時間29分13秒で3位だった。
 レースは3周目に入った30キロ付近からアビトワが先頭集団の前に出て仕掛け、そのまま後続を引き離してゴールした。大平美樹(三井住友海上)が5位となり、初マラソンの宮内宏子(京セラ)が8位、大南博美(トヨタ車体)は9位。北京五輪金メダルのコンスタンティナ・ディタ(ルーマニア)は11位だった。
 大会は昨年で幕を閉じた東京国際女子マラソンの精神を引き継ぐ形で開かれ、来年のアジア大会(中国・広州)代表選考会を兼ねる。
************************
という大会が会社の近所にて行われておりました。
14時から契約予定のお客様がありましたが、
交通規制のため、約2時間ほど時間をずらすこととなりました。
時間こそぶれましたが購入の気持ちはぶれず、
よいご縁を結ぶことが出来ました。
しかも本日のお客様は2件まとめて購入して頂き、
今後も買い増ししていくとのお言葉を頂戴でき
とてもありがたいご縁と感じます。
賃貸管理も弊社に任せて頂く予定であり
PM事業部の発足も遠くない将来に実現することでしょう。
ゆくゆくは自社ビル所有をして自社物件のPM事業も
あわせておこなっていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿